雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.労働保険、社会保険に関する書類作成、手続事務 各種助成金申請に関する書類作成、手続事務 給与計算業務2.パソコン操作、各種書類作成、データ管理 ファイリング等の書類管理、保管*1、2の内、できる範囲で可*正確な入力、見直しチェックができる方歓迎*「基本に忠実に」正確な入力、事務処理が求められます。*顧客、役所への問合せ、書類提出等もあります。 〈 急募 〉変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛媛県松山市一番町3丁目2−1 AVA3F |
賃金 | 168,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賃金・賞与は能力等により決定します。*マイカー通勤:無料駐車場あり(車種により制限あり。詳細は面 接時に説明。自己手配の場合は、月額1万1千円補助。)*通勤手当は規定により支給(距離等による)*事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状 を送付してください。書類選考後、面接日等をご連絡します。 職務経歴書は今までの経験を活かして今後はここで「何ができる か」という視点を追加してください。 応募書類の返却が必要な場合は、返信用封筒を添付して下さい。 |
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